Secret

Case 5

 

ホテルに入る前に・・・  2005 8/19





周りが男ばかりだった事務員時代には何故か、キャバクラに通う男をよく見ました。

うちの会社の社員の常勤は私を含め4人(副社長は別の所で普段お仕事)、取引先も男ばかり。




それにしても多すぎる気がしたんですが実際のところこんなものなのでしょうか?

ほとんどの男がキャバクラに頻繁に通うのです。


妻がいながら・・・





会社の付き合いくらいなら良いでしょうが、週に何度も通うのはいかがなものか。


社長が会社で知り合いの話をしているのを盗み聞き

(というか小さい会社だし同じ部屋で話せば聞こえるわ)





40半ばらしいその方はしょっちゅうキャバクラに通うらしく、いろんな女の子を指名するそうです。

というかお気に入りの一人為に通っていたのではなかったのです。




食ったら指名は次の子へ。





その後全くその子を指名しないわけではないらしいですが、極端にいうとこういう事。





そんな彼の失敗劇を一つ。



狙っていたキャバ嬢とホテルに入って、用事を済ませて出ようとしたところ、

キャバ嬢は


「お金ちょうだいよ!」


「はぁ? なんで?」




援助交際じゃあるまいしと、払うつもりの無い彼と援助してもらうつもりだったらしいキャバ嬢はなんと





ホテルのロビーで大喧嘩!!




ビジネスホテルじゃない訳だし、普通恥ずかしくてケンカなんかできねぇだろ?



びっくりしたフロントのおばさんに警察を呼ばれてしまったそうです。

なんて恥ずかしい・・・






ちゃんと確認してからでないと・・・ね



 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO