Secret

Case 4 

 

結婚と不倫と言い訳と  2005 8/18





私の周りの数少ない男を見ると 浮気する確率は90%。(ちなみにこの数字は既婚のみ)

残りの10%は 「浮気してない」 じゃなくて私が知らないからカウントしてないだけです。

そんな話するタイプじゃない人もいるわけで。(ホントは90%以上だろうな)



浮気する理由としては

・ 奥さんと仲悪くなった

・ 魔が差した

・ 酒に酔ってつい・・・


あげればきりが無いけど人気がある理由はこんなものでしょうか。




ちなみに私は浮気されたことは無いです。(たぶん。あ〜でも、知らんだけかも)




私がバイトしていた店は社員の移動が多く、店長もよく入れ替わりました。

あるとき中国人の店長(20代後半)がうちの店に移動して来たんです。

主任時代にも何度も一緒に仕事したことあるのでよく知ってます。





彼は、素行不良でお父様に日本に送られ、言葉が通じない国で苦労しながら日本語を勉強しました。

仕事をしていく上での苦労は計り知れない。

そうして上にのし上がった彼の仕事っぷりは立派です。 何をするにも早いし。



マジ冗談抜きで尊敬しますよ。  ええ





例え 5人愛人がいようとも。



私も「愛人に」と誘われようとも (もちろん不倫なんてお断り)




学校の先生をしている素敵な年上美人が店長の奥様(30代前半)。

店長は奥様のことを、いつも

「嫁を尊敬してるし、愛している。」



知ってますよ。 何度も聞きました。 でも浮気はするのですね。




その心の内を聞いてみました。





「奥さん知ってるんじゃないの?」

「それはない!! あの人 浮気 絶対許さない! バレたら即離婚や!」

「じゃバレる前にやめなよ。」






「嫁を愛してる。 でも愛人も好きや」

「たぶんそういうのって普通の女の人は理解しにくいよ」

「嫁の好きは 愛人の好きとは違う」

「それは分かるけど」






「嫁はもう別格なのよ! 愛人とは全然違う。

 ・・・・・例えば嫁が俺の手だったら、(手を触りながら)触っても何も感じない・・・

 でも無くなったらすごい痛い!!  分かる!?」





「・・・すごくよく分かる」





「そういう事なんでぃすよ!」







なんか話かみ合ってない気もするんですが、なんていうんですかね・・・

こう  いい例えだな〜なんて思ったんです 私。



でも日本に3人、中国に2人は多すぎだろ?





 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO