Secret

Case 12

 

この子誰の子?  2005 11/3




男の人は自分の子を「本当に俺の子なのか?」と一度は疑うそうですね。

だって分かんないもんな。 大変な思いをして産んだのは奥様だもの。






今はDNA鑑定なんてのができるからいい時代になったもんです。

気になってしょうがない人は一度病院へ。 心配しなくてもあなたの子ですよきっと。









ちなみにバイト先の店長の話でございます。

愛人が5人いるこの人じゃなくて、私が高校一年生のとき採用してくれた一番付き合いが長い店長です。







年は30前半で、二人の男の子に恵まれ、幸せ真っ只中?




遊びまくってた独身時代を、できちゃった婚にて終了。

それ以降は浮気をしない真面目人間となったようです、言い分はこちら。







「もう結婚して、子供もできて、毎日忙しく仕事でお前らみたいな学生を教えてたら浮気なんか

 する気にならない」







よくできました、花マルあげるよ店長。

そんなこんなで今までの店長の女遍歴を聞いていたわけでございます。








関係を持った女は数え切れない、初めての女も覚えてない、そんだけ遊びまくって30手前でできちゃった婚。

なんだか遅すぎる気がしてならないのでした私。  もっと早くにうっかり〜とか言って妊娠させてそうじゃん! 




どうして今までできなかったのか聞いてみたのです(そんなこと聞くな)







「昔付き合ってた女が”妊娠しなかった!!おかしい”って病院に行ったら”相手の精子を持ってきてください”

 なんて言われたらしくて、袋持って帰ってきやがってさぁ”これに出して〜”って」








そして何とか出して彼女に渡したそうです。

衝撃の検査結果は










先生:「(おたまじゃくしが)普通の人の半分しかいません」









”これに出して〜”よりウケましたよそりゃ。

小学生くらいの時、新聞に「貝のメス化」なんて記事が載ってたけど、いよいよ人間にも来たのかと、

私、そう思いました。





「いいじゃん、半分でもいるんだからさ。 もう子供二人もいるし!」 と一応フォロー(笑)

「そうなんだよ。 なぜかうちの奥さんアタリいいんだよ」



「実は店長の子じゃなかったりするんじゃないの?(・∀・)」
 うっかりブラック。

「よその子育ててるぞ俺!!」








もちろん冗談で言ったんですよ、冗談。

仲良いし、これくらいいつもの事なんですよ。











でも忘れませんよ。

一瞬




!?(゚Д゚) 






って素の顔したでしょ店長。 












そんな冗談似てるからこそ言えるんじゃん(笑)

似てなかったら言えね。



 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO