Diary

January , February , March 2oo7 

 

A Happy New Year!  2007 1/1





昨年はちょこちょこ覗き見してくださってありがとうございます。

あまり更新できない一年でしたが、今年はもうちょい更新していけたらと思っていますので、

見放さずに長い目で気まぐれに見てやっていただけるとうれしいです。





どうぞよろしく☆






ゆえ




なんか変な写真  2007 2/3




私、去年の大晦日から週5日以上、1日1時間(休みの日は2時間)歩いているんですけども、

歩いているといろんなものがあるもんだ。

今日はそれをいくつかご紹介








山を切り崩して団地にしたところに住んでいるので廻りは山である。

小学校の時「マムシが危ない!!」と先生にさんざん言われたが、いまだ見た事がない。

ドーナツのような模様があるんだってさ。










このクソななめのボロボロベンチで一体何を待つんだろうか・・・

てか溝に渡してある一本の渡し木はなんでしょう。

すぐ手前にもっと渡りやすい板があるのに。













この影のようにホントに足が長ければ














なんの主張なのだ

















他に言い方はなかったろうか














もうタンポポが咲いていた







11個年上と交際するにつき  2007 3/11






トップページのセキセイインコのアイコン(超お気に)の下に、気まぐれに一言日記を書いていたのを

読んでくれた方はどれくらいいただろうか?






この一言日記にこないだ、

会社の11個上の人を「いい奴だから」と半ば強引に紹介され、現在毎週日曜デート(普通の友達としてね)して

 ますが、優しい人だけど私どうしたらいい?


なんつって書いていのです。




1月半ばから毎週末、二人で会うこと3回目、ついに向こうから

「付き合ってくれ」と言われてしまったのです。







どうするオレ?

11個上か・・・ 一年前に別れた元彼は8個上(5年半も良いお付き合いしたのよ)

レベルアップしてるぜ。

見た目は30くらいに見えるけど。





あ、11個上の人はどんな人かといいますとね、

優しいし大事にしてくれそう(しかし女の扱い慣れてないカンジ。 遊んでないってことかね?)

タバコもギャンブルも女遊びもしない、しかしお酒は好き。

でもちょっと頼りないのがどうも気になって気になって・・・

で、これは外見だけれども

背が高いので(183センチ)高いヒールばかり履く私と身長差はちょうど良い。

初めて二人で会った時にやっと気付いたがキレイなカオしている(今更気付くか)







で、相変わらず毎週末会いながらも答えが出ない・・・

どうしようどうしようなんて悩み、紹介してくれた会社のお兄さんに相談したりしながら相変わらず迷い、

もうコクられて一ヶ月経ちそうだったのですね。






やっぱいい加減返事しなきゃいけんよね。

ある日後輩2人とご飯に行き、後輩にしゃべり倒し、ご飯屋の後バーに行ってそこのマスター(私は初対面)に

しゃべり倒すとあなた、なんかすっきりしたんじゃないの。







やっぱり付き合ってみないと分からないよね。

グダグダ悩むなら付き合ってみようかなという、あいまいだけど答えは出たわけです。






3月3日ひな祭りの夜に呼び出しお返事。

そんなわけで11個上の人と交際がスタートしたわけですよ。





私にも一年ぶりに彼氏ができたわけであります。

(何の報告なんだろう・・・)






ちなみに先日携帯を変えました。





可愛い〜 ずっと欲しかったSH902is!!

色迷ったんですが、今まで赤い機種は持った事がなかったのでガラじゃないけど思い切って赤にしたのです。





いい気分で帰宅すると、これを見た母が一言


「あ〜 女の子らしく可愛いな。

 でも携帯赤にする人って変わり者が多いって言うけどホントだな」



どうしてそういらんことばかり言うのだ。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO