Diary

July , August ,September 2oo6 

 

ただいまメガネで出勤中  2006 7/9






会社へメガネで出勤して1日目、みんなに

「今までコンタクトだったんだ〜」とか「メガネ似合うね」とか言われたんですけど、

ふとある男性社員に





「時東あみさ〜ん」






と呼ばれてしまた・・・

いやその人は別に変な意味はなくて、からかっただけなんでしょうが、正直





うれしくない






最近知りました。 メガドルって言葉。






紫のフレームどですか?




 

フツーだよってのね。





風呂上りの私に  2006 8/12




ずっと更新してなかた・・・




こないだ、いつものように仕事を終えて家に帰ると誰もいなかった。

もう7時半なのに私が1番か、珍しいなと思いつつ、とりあえずお風呂に入った。





しばらくすると外で、

「すいませ〜ん! ごめんください!!」

と、どこかのオバさんが言っている。

ああどこかのお宅にお客さんが来たのだな。 と思っていた。

うちにはめったにお客などこないので、まずうちではない。

(というかうちであっても、風呂入ってるのに途中で出てまで行く必要はないだろうに。)







20分ほどすると、

「すいません! すいませ〜ん!! ごめんくださ〜い!!」

と、またしてもオバさんの声がする。 

というか今度はおっさんの声もする。 

二人して「ごめんくださ〜い!!」 と叫んでいる。







さっきとだいぶ時間経ってるのにまた同じお宅を訪ねているのだろうか?

それとも別の今度はお宅に行ったのかな?










ちなみにオレは化粧落とそうとクレンジング中。

すると、

「ごめんくださ〜い!! すいませ〜ん!! ××さ〜ん!!」








うちか!!









「はい!!」

とうっかり返事をしてしまったもんだから、

ヤケになって出た。 

何だってんだよ








クレンジング落として、タオル巻いて、ドアを少し開けた。

もう暗くて全く見えないが、オバハンとおっさんはすでに我が家の玄関の戸を開けて立っていた。 

どうやら叫んでいた時から開けてたらしい。


「風呂入ってたんですけど何ですかね!!(怒)」

と私。



「あああ ごめんなさい! ごめんなさい! ○○ですけどぉ〜

 すいませんでしたぁ。 ここ置いときますからこれ食べてくださいねぇ。」








何なの? というかお前は誰だ。





「話が見えんのんですけど何ですかね!!(怒)」






と聞いたらば





「ああ、ごめんなさいね〜。 失礼します〜。 ごめんなさいね〜。」





とドアを閉めて帰っていくおばはんとおっさん。




取り残されるオレ。




人を風呂から引きずり出しておいて、こっちが説明を求めているのに話も聞かず説明もせず帰っていく。

これはどうした事か。






たぶんまた弟が事故でもしたんだろうと思ったが案の定そうだった。







というか、いい加減ここまで誰も出てこなかったら諦めて帰ればいいだろう。

しかも勝手に玄関の戸を開けてしまっているなら、物を置いといて、

あとで電話した時に「勝手ですいませんが、玄関開いていたので〜」

と説明をすればよいではないか?






さて、間違っているのはどっちか









誕生日プレゼントのお返し  2006 8/20




今年5月に23歳の誕生日を迎えた私、
元彼からバラを23本貰うという日記を書いたのですが、

お返しはどうしたものかと考えておりました。






某人気サイトのNさんのアドバイスにより?アクセサリーにしようと思って考えた。

ブルガリのキーリング。

あのネックレスになっちゃう奴ね。




さて、遠距離恋愛だった元彼には手渡しできるわけもなく、郵送するつもりなのですが、

誕生日は土曜日、そろそろ買わなきゃな〜と思った日は木曜の夜

さてどうしようかね。 明日の金曜は仕事で買いに行けない。 すると土曜には間に合わない。




こりは

ネットショップで即配達してもらうしかないでしょうに。





いや便利な世の中になったよね。

私みたいなズボラな人間でもばっちり当日に届けてくれるわよ。





しかし、モノの真贋は少々疑わしいがの。

しかも直営店で買うよりだいぶ安いしの。

でもサイトに、「れっきとした本物です。」見たいな事も書いてあるし、大丈夫でしょう。(超不安)




しかし、時間がない。 さくさくっとネットショップで購入。

無事当日元彼宅に配達されたのでした。





彼からありがとうとTELがありましたよ。

こちらこそありがとう。






心無いプレゼントに見えるけど、元彼は今でも大事な人ですよ。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO