Diary

April , May , June 2oo6 

 

体の相性  2006 4/30 mixiから丸ごと持ってきてしまた・・・




30代になると男はこっちの相性の方が大事になってくるんだ。

と私、こないだ知人に熱く語られました。





そうなんですか?


ああ、愛人作ったり浮気するのってこの年代の人多いもんね。と確かに納得してしまった私なんだけども。

結婚して落ち着いたら30半ばって人が多いからかな?




私、18、19の時にある人(28、29くらい)から愛人のお誘いを受けた事があったんですけども、断ってからも、




「お前とは一度してみたい。」

と何度となく言われました。






私を買いかぶってやいないか?

物好きもいるもんだ。





相性とかなんとか言って単にヤリたいだけじゃ・・・ と思わずにはいられない。







ふと思う  2006 4/30




私が今ここで裏話をしてる会社はもう昔の話として、私は今派遣社員としてなかなかに大きな会社で

働いているわけです。







そこでふと思ったんですけど、いい歳して人間として成長してない人が目立つ気がします。

いやちゃんと大人な人ががほとんどですよ。 もちろん。

大きな会社で、大人数の中で、だからこそその成長してない何名かの人間が目立つんだと思うんです。







やはり同性だからか、女の人が私は目に付いたんですが。

がんばっている人をこそこそ笑ったり、態度が社会人らしくないと言うか・・・

愚痴とはまた違うんですよね、うまく言えないけども、女独特のイヤ〜な雰囲気。








なんとかならないもんかね。







以前私が派遣社員としてではなく、普通に正社員として働いていた会社は、小さいけれども、だからこそ

一人一人責任がある仕事を任されていて、きちんとみんなそれぞれこなしていたんですね、

だからか皆、歳よりもしっかりしていて、大人だったと思います。





大きい会社ほどいいってもんじゃないのかな? とそのほんの少数の人間の為に自分の中の

価値観がちょっと変わってきてしまいそうなくらいです。







じゃぁ自分はどれだけ大人なんだと言われても困るんですけど、ただ自分はこうならないようにしようと

思うんです。

座右の銘「人のふり見て我がふり直せ」







ちょっと自分の主観が入りすぎてしまったな・・・



シュッ!!  2006 5/23




いまだ去年から派遣先は変わっていないのですが、ふと今日給湯室に入ったところ、床を





シュッ!!



とすごい速さで移動した黒いもの。




きっとあれはゴキブリなん。





まだ5月だってーの。




その派遣先、ねずみも出るの。


ゴマのような目をした白いねずみでした。

夏が怖い。






もう一生こんなことない?  2006 5/26








mixiにもちろっと書いたんですが、私、今月誕生日だったのです。

23になりましたよ。





ま、そんな事はどーでもいいんですけども、

誕生日当日、元彼から真っ赤なバラが23本届きました。

びっくり。





こんなのもらうのって一生に1度だろうなと、ふと思ったのです。





ただね、びっくりしたけどもツメが甘いの。






時間指定してなかったらしく、誕生日当日は平日。 

昼間、会社にいる間、何度も電話が掛かってて、

「○○市△△にお住まいの××さんから、誕生日の花束をお預かりしてるんですが不在で〜」

なんつって留守電が入ってるんでやがん。







ダメじゃんか・・・




かけなおして、「もう玄関に置いといてください」と言った。







なので本当のサプライズはなかったんだけども、まさか赤いバラ23本とは思わなかったな〜。

でも素直にうれしかったですよ。







ただ私はお返しに元彼の誕生日に何をあげたらよいのやら・・・

ただいまリサーチ中・・・







モトカノから誕生日プレゼントもらうなら何がよいですか?

BBSにでもこっそり書いて教えて!




メガネ買いました♪  2006 6/30







私ふだん会社でもプライベートでもずっとコンタクトだったんだけども、めんどくさくって

会社はメガネで行っちゃうぞ!

と思い立ち、メガネを購入いたしました。




メガネをかけていて過去に
「女教師もののAVに出てそう」と言われた経験を持つ私ですが

今度はそんな風に見られない、かわいい雰囲気のメガネにしよう! と心に決めたのであります。






というかメガネ似合わないし、やっぱり今度も素顔に近いノンフレームがいいな。 何よりキツく見られるので、

やわらかい雰囲気のメガネがいいんですけど、と一生懸命店員さんと話しながら

選んでいたわけです。






でも、ふと目に止まったオーバーフレームはちょっとキツい雰囲気かも・・・でも気に入ったなこれ。

と思い、試着しながら




「これはやっぱキツいですよね?」

「いや ノンフレームもいいですけど、僕はどっちかっていうとキツイ方が好きなんで、

 僕それ好きですね。 似合いますよ。」



「そうですか〜」




と、笑っといたんだけど、なんかすごいことを言われている気がするのって気のせいかしらん?




で、結局ノンフレームのと迷ったけど、その気に入ったキツめのオーバーフレームにしたんです。




紫のオーバーフレーム。







セクシー全開!!(ウソ)






明日あたり写真のっけようかなぁ

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO